人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート前から

夕方は基本17時から営業のさらだ

昨日は久々に17時前からお客さんが待っていました

18時まで更にちょこちょこご来店という珍しいパターンでした

同時にお客さんが重なり

かなり不快な思いをさせてしまったので

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

最近のデータで一番の食事時間帯に

お客さんがご来店しない

昨日もそんな感じでした

今日こそは昨日の不甲斐ない接客・注文の流し

うまくいくこと願っています

最近日曜日集客良くないので

そっちも心配ですね

先週は過去最低の日曜日の集客2人でした

10倍返しの集客だったとしても

20人

なんとか20人は集客したいです

by saladman | 2013-11-17 08:14 | 取材記事 | Trackback | Comments(0)

<< 今日から1週間放送されます 間に合わずすいません >>