人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に止められました

警察の職務質問ではないですが

たまにマラソン中知らない人に呼び止められます

昨日、向かってクラ車がハザードランプ点灯して止まりました

そして、すいませんと声をかけられました

何かのスポーツ選手ですか?と聞かれました

この手の質問とっても多くて

ありがたいやら恥ずかしいやら

ちゃんと受け答えして

焼肉屋ですとお答えしました

なんかとっても自分は怪しいらしく

この手の質問もどこ出会う人も多い

見た目で焼肉屋トは思われないみたい

宣伝にはなりますが

さらだより有名なマラソンでは困りもんではあります

by saladman | 2013-12-01 08:13 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< もう少しで終わりますね 今日昼には大事な話し合いがあります >>