親戚の集まり

正月に親戚集まっての宴会年々なくなっているさらだではありましたが

昨日昼夜そんな団体が多かった日でした

まだまだ、そんな感じで外食される人がいることにほっとした日でもありました

しかし残念なことに同時にご来店が重なり

スムーズにご注文通すことが出来ませんでした

せっかくの集まりに水を差す状況になってしまったのは悔やまれます

年末年始になって

筋ん肉と刺身がめちゃブレイクしています

刺身は重なると衛生面と殺菌の関係で

商品が出るのがかなり遅くなりますが

安全面優先のためこの場を借りても書いておきますが

すぐにでないこと了承お願いします

今日も年始の外食楽しみにしてくださっているお客さんに

満足いく仕事したいと思ってかかっています
[PR]

by saladman | 2014-01-03 08:08 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/19283286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 15年以上のお付き合い 年始 >>