できない

昨日もお客さんが重なった

ちょっと注文取れない状況が

一瞬ありました

1組のお客さんは今すぐ注文来ないと困るというような会話をして

順番ですからそれが了承できないようでしたら

お帰りくださいと申し上げました

さらだは確かに人もいないですが

自分ひとりだけがお客さんというわけにはいきません

店としてもルールはあります

自分中心にほかの人無視してでも

お食事したい人結構います

自分はこの問題にいつも頭を悩ませます

仕事終わったあとも自問自答し続けます

みんなでも話し合いもします

答えはなかなか見つかりません

昨日のお客さんは最終お食事していただきました

多分満足はさせれなかったとも思われますし

悔やまれもします

最近、すぐ出ないということで問題が出る刺身

殺菌体制等色々出すにあたっての準備

整ってからしかさばきません

それが出すのを遅くしています

これは譲れません

もし、すぐ食べたいお客さんがあれば

さらだでは諦めてください

自分は商売ではありますが

まずは人としてのルール無視してまでの

商いはする気はありませんので

ご理解賜われると幸いです
[PR]

by saladman | 2014-02-10 08:20 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/19447372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 自分ばかりではなく やっぱ厳しかった >>