絶対につきとめますよ

夜8時半頃電話があって

ちょっとおかしいなとは思ったのですが

対応する体制にしていました

結果はぶっちられました

申し訳ないですが今さらだは

ナンバーディスプレイがついているので

どこからかの電話はわかります

電話したら取られましたが

即効切られました

申し訳ないですが

かなりの損失も出ていますし

やり取りの内容もたちが悪すぎのため

警察にも連絡しました

刑事事件にはなりかねるみたいですが

本日中に民事の対応ではきっちり処理するつもりでいます

このブログ読まれているかはわかりませんが

警察さんからの電話はあります

きっちり対応するので

ふざけたことするのは金輪際やめていただきたい!
[PR]

by saladman | 2014-03-17 08:14 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/19575516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パソコン調子悪い 転勤のお客さん >>