母の日

スタートから家族連れが流石に多い日でした

年々集客良くないですが

さすが母の日らしい集客はしますね

家族大事にすることの大事さ痛感します

自分自身は母の日両方の親に前もって

プレゼント渡していて特別なことはない日でした

自分の母親は前日救急で診断受けましたが

自宅待機で今日朝病院に診断に行きます

昨日は強い薬でほぼずっと寝ていました

それはそれで心配ですが

自分はちゃんと仕事が出来たので

まずは良しと思っています

順番に子育て・介護ついてまわりますが

人として当然と受け止め取り組みたい

厳しいだろうけどやらないと・・・

自分は息子には将来どんなことがあっても

自分を見てもわなくてよいと言ってあります

気持ちがあっても老後のケアは

大変だと思うからです

今日も頑張りますよ
[PR]

by saladman | 2014-05-12 08:25 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/19786555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 似ている 母の日前に緊急入院? >>