人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗値上げではありません

消費税アップに伴い

メニュー変えました

値上げはだいぶ前から告知はしていましたが

あまり影響がない感じでしたが

先日お客さんから結構痛く言われました

肉が高騰していることをあまり世間は知られていないので

仕方がありませんが

正直旧値のままではたくさん集客しても経営継続は無理でした

集客の悪さのあまり値上げタイミングを逸していました

今回も経営も継続できる適正価格ではありません

一度お客さんの様子伺い的にしか価格上げれませんでした

そのお客さんにも言いましたが肉以外のものは

消費税分の差額をアップしただけなのですが

そこも誤解受けたのは悲しかったです

すべてのお客さんに理解していただこうとは思ってはいませんが

言われたことはかなり自分を悩ませています

肉の高騰も止まっていませんが

とりあえず当分今のメニュー価格でやっていくつもりですので

ご理解賜われること心から願っています

価格高騰が止まらず高騰した状態が

仕入れ価格として安定した場合

今のメニュー価格ではさらだは存続はできないのは

本当の話ではあります

by saladman | 2014-05-27 08:26 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

<< 暑いですね 引退 >>