人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品の反応は過去ないものに

新商品うけてるって言えば

うけてる?

昨日で途中完売しました

注文は8割断られながらも

最終は売り切れです

食べたあとの感想も過去ないものになっています

面白いのでまた仕入れたいと思っています

が、反対が多い

昨日ブログにも書いた孫のこと

たくさんのお祝いメッセいただき本当に感謝しています

Mさんからもお昼にいろいろ子供用のもの持っていただき

大変助かりました

さらだやってたくさんの人の繋がりができたことは

一番の財産だと改めて思いました

by saladman | 2014-06-29 08:02 | 商品 | Trackback | Comments(0)

<< 終売しました おじいちゃんになりました >>