危なかった

仕込み中ガスバーナーから火が出ました

のもちゃんが気がついて慌てて消し止めました

ちょっと前もありました

慌てて業者呼んだところ

消耗で穴があいているとのことでした

予備部品たまたま自分が持っていて

グリスを塗ってもらいはめ換え

ついでにホース交換も

連日連日もの壊れます

さすがに恐怖です

年数経つので仕方がないといえば仕方がないのですが

厳しいです

さらだの集客はパッとしませんが

バイト不足で大変です

我こそはって方

連絡お待ちしていますね
[PR]

by saladman | 2014-07-20 07:40 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/20015513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 本気まずい 連続で壊れる >>