人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりして悲しいこと

昨日たまたま渡辺先生が亡くなったと聞き

びっくりしました

体調悪いのは知っていましたが

いきなりのことで動揺が隠せません

この焼肉アスリートのインターバルを指導して

作ってくださったパソコン教室の先生です

もう10年以上のお付き合いでしたでしょうか?

BSEの問題が起きたとき価格変動があまりに大きく

メニュー自分で直さないとお金がかかって仕方がないと

見つけて習いに行った教室でした

ブログなんて全く知らなかった自分に

ブログ教えてもらいmixiもやったほうがいいと

アドバイスしてもらい

機械大嫌いな自分に丁寧に教えてくださいました

それがご縁で昔月一で行っていたさらだ会にも参加してもらったり

イベントにも来てくれたりしていたのが最近のようです

夜仕事はねてからお通夜に行ってきました

まだ40歳と自分よりも若く

胸が苦しくなりました

悔やまぬ人生しっかり歩まないとと思わされました

心よりご冥福申し上げます

by saladman | 2014-07-24 07:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< やばい 梅雨あけました >>