焼肉屋さん

焼肉屋さんて儲かるんでしょ?

ってよく聞かれますね

先日も聞かれました

やっている人わからないですね

自分は生まれ変わったら2度とやりたくない仕事です

その人は焼肉屋やりたいと考えていたみたいで

少々事情お話したら

やめとくわ!と言い直していました

自分はよかったらさらだ売ってあげるよとまで言ったんですが

誰かさらだまるごと買いたいという人がいたら

真面目に商談しますよ

傍から見るとどんな仕事も

自分より恵まれているんだと思うのでしょうね

仕事ってなんお甘いものなんて無いですよ
[PR]

by saladman | 2014-10-28 08:02 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/20328025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 事故から 温度差 >>