今後の課題

別に飲酒運転もするわけでもないので

問題ないのかもしれないですが

ご来店の時もうべろべろで

歩いてきた

少し食べて

飲んで歩けない

帰れない

閉店時間言っても帰らない

最終無理無理話したら

タクシー呼ぶように言われ

読んだらふらふらで歩いて帰ろうとするし

タクシー車で待ってもらい

タクシーが来たら来たで

家がわからない

バタバタでタクシー乗っていただき

帰っていただきました

無事家にたどり着いたかは

疑問です

この手のお客さんほぼないので

あると考えさせられますね対応の仕方

さらだに停めるわけにもいかないので

今度の課題にしましょう
[PR]

by saladman | 2014-11-04 08:27 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/20349025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 忘・新年会予約承ります 不具合 >>