またまたお騒がせしました

昨日最後のお客さんが救急車で運ばれました

さらだはパトカーに救急車が来る確率が非常に高い

昨日は体調悪いのにちょっと飲みすぎて

体調悪化させたみたいです

大丈夫だったのか気になります

あまり交通量のないところに店はあるので何かあったのかと思ったのは近所の人たちぐらいでしょうが

お騒がせして申しわかなかったです

今朝も掃除から始まって早朝より仕事しています

平穏無事な日になること願うばかりです
[PR]

by saladman | 2014-12-14 08:20 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/20516999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 選挙 体調不良 >>