再度逆転

昨日は昼全くお客さんが入らず

夜は団体さんを含め

ぐちゃぐちゃな集客でした

多分機能が年末年始のピークだと思っていたので

予想通りです

まだ一日残していますから

今日昨日の集客よりいいと嬉しいですが

今日で正月休み終わりの方多いと

思われるので現実は厳しいと思われます

働きだしてから正月休みとかととったことがない自分

働いている間は大変だとは思うのですが

後から考えると休みと同じようなもんと思える

働いてないと不安なので

日々同じようにこなしたいからかもしれないです

まだ今年も始まったばかりです

焦らずぼちぼちいきますか
[PR]

by saladman | 2015-01-04 08:05 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/20643703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 正月休みも終わり日常に 昼夜逆転 >>