人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

昨日から急に寒くなってきました

夕方からはさらに寒くなって

今朝はかなり寒いです

体調管理難しい時期ですね

自分の周りは風邪ひいたりインフルエンザになったりしていますが

おかげさまで自分は身体に関しては

大丈夫です

疲れはありますが

丈夫に産んでいただいた母に感謝です

昨日たまたま嫁さんと亡くなった母の話になりました

家族のあり方今もかなり苦労して

悩んでいますが

母は自分に優しかったなと

改めて思いました

もともと涙もろいのですが

昨日も涙が・・・

生きているうちは

生きているに値するように

しっかり生活営みたいものですね

by saladman | 2015-01-29 07:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< やっと終わりました 教える予定でした >>