さらだ閉店

間もなく20周年目に迎えますが

5月末まで無理無理通常営業する予定でいます

6月からは自分ひとりの営業になります

多分色々アイデアも作戦も

考えましたが経営し続けること難しいかもしれないです

やれる限りはやるつもりですが

理想と現実

そんなわけにはいかなくなりそうです
[PR]

by saladman | 2015-04-01 08:16 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/21071007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 西脇 徹 at 2015-04-01 13:31 x
西濃の西脇です

これほんとですか!?

頑張ってほしいと思うんですが、、、、、難しいことなんでしょうか?

筋ん肉食べれなくなってしまうんですね(T0T)

Commented by 小倉 始 at 2015-04-01 14:16 x
西脇の同僚、西濃の小倉です。
これはあれっすね!
エイプリルフール!
4月馬鹿!
もーほんと勘弁してくださいよーもー!
筋肉馬鹿だけでじゅうぶんですよー(笑)
Commented by saladman at 2015-04-01 14:25
西脇 徹 さん小倉始さんへ
エイプリルフールの日にアップしたのはまずかったのですが本当の話です。あと2ヶ月しか通常営業できない事実は伝えようと思い書きました。スタッフギリギリまで探します。
Commented by 西脇 徹 at 2015-04-01 14:42 x
アルバイトさんがいないのが、閉店の一番の理由なんですか?
Commented by ミネストローネ at 2015-04-01 17:48 x
前のメールのやり取り、ライブでも

ちょっと心配してました

僕も去年閉めたので、そこまでに至った考え、決断、よくわかります

景気以外にも、人材不足。知人の店でも大変みたいです。

閉店に向け、どこまで準備しているかはわからないですが、その日まで悔いないように頑張ってください!
Commented by おとっつあんの友達 at 2015-04-02 07:30 x
誰も信用してませんよ
Commented by saladman at 2015-04-02 13:24
西脇 徹さんへ何回もコメントありがとうございます。機会ありましたらゆっくり話ししますね。まだ頑張れるとこまではやるので閉店予告ではないつもりです。
ミネストローネさんへ今は本気まだ迷っていてやれるとこまで行って燃え尽きりたいのが希望です。頑張りますよ。先日もありがとうございました
おとっさんの友達さんへ行くとこまでは行くので応援よろしくお願いします

<< ガレージジム1年経ちました ラストスイム >>