人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃめちゃ降りました

凄い雨降りました

もっと強いかと思っていましたが

想像以下ではありましたがかなり降りました

8月の先物相場が送られてきて

自分の気持ちと一緒のような雨でしたね

高いとは聞いていましたが

本当に高い

高値変動相場のお肉・・・

7月からいろんな食材また上がるみたいですし

値上げずにやるとかいうお店には頭が下がります

自分もひとまずは保留しますが

正直商売にはならない状況ですので

長続きはしないかと思われます

by saladman | 2015-06-27 08:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 歴史 もうすぐ1歳です >>