ご報告

久々のブログ更新になります

さらだやっと短期ですがバイトが入りました

なれたスタッフはひとりもいない状態で

営業する形になりました

人は少し増えましたが

形としてはきちんとした体制とは程遠い状態です

サポートしながらやっていますので

暖かく見守っていただけると幸いです

あと、毎週火曜日は自分一人でも営業になります

こちらも至らない点出そうですがよろしくお願いします

知っている人は知っているNちゃんですが

昨日無事におめでたいことがありました

自分も嫁さんも心から喜んでいます

頑張り続けたNちゃん

ちょっとゆっくりして下さいね

[PR]

by saladman | 2015-07-25 08:25 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/21481706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 想定内でしたが 長い間くだらないブログに付き合... >>