人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばかった

昨日夜掃除していたとき

冷蔵庫の電源抜いていたのを

どうもハメ忘れたみたい

店いったら電源がついていない・・・

気がついて差一度電源入れたら稼働しました

寒い時期なのと

昨日は遅くまで店にいて

早朝に店に入ったので

電源入っていない時間が比較的短く

寒い時期だったので事なきを得ました

本気危なかったです

ちゃんと注意して仕事しないとまずいです

反省しています


by saladman | 2015-11-29 07:32 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(3)

Commented by マッスル鈴木 at 2015-11-30 15:32 x
飲食店としてそれは絶対書いてはいけないことでは無いでしょうか。
短時間だといってもあれだけ衛生面に気を使っていると何度もブログに書いてある以上処分するべきかと、、
不特定多数の人間が見るものですからもう少し発言に気をつけていただきたい!
また行きたいと思う店作りをお願いします。
下手したら営業自体やばくなる内容ですよ!
Commented by 小倉 始 at 2015-11-30 15:53 x
大将どうもです!パンナコッタ小倉こと、西濃の小倉です。

マッスルさんは小倉始めの始めましてですね(^-^)

たしかに、季節が、、、、というのは否めませんが、ぜんぜん大丈夫っすよ!

肉は腐る直前が一番旨いって言うじゃないですかー

だからここのお肉はこんなに旨いんだ!って、、っていうのは冗談です笑

それよりハメ忘れたってほうが、読み終わるまで奥さんとの約束でハメ忘れたのかと思ってドキッとしましたよ!

僕のところは子供が生まれてからはめっきりで、月に1度だけやっすい安い風俗と嫁がパチンコで大勝したときくらいですよ(((^^;)

日々、自分で慰めてます笑
Commented by saladman at 2015-12-01 08:37
マッスル鈴木さんへ
ちゃんと温度も見ていますので全く問題ない温度でしたのでわかった上で書いていますので問題ないです。冷蔵庫冷凍庫が少し止まっただけで全て捨てるのはちょっと違うと思います。ちなみに冷凍庫の温度は18度冷蔵庫は7度まで下がった形です。基本温度低めに設定してあるので確認は取れています。またお待ちしています。
小倉始さんへ
先ほど書いたのと同じで問題ないのでかいたので気になさらないでくださいね。

<< 誤解うみ易いと反省しています 速攻 >>