人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な店って何

綺麗な店が主流になって流行っているらしい

綺麗な店って何?

綺麗な店って本当に少ないのに

お客さんが入ってくる方は綺麗だけど

裏入ると・・・

ほかの店の悪口ではありません

掃除って家でも大変ですし

店になるとさらに大変です

さらだが評価されているかは知りませんが

回ってくる業者さんの間では

ナンバーワンの評価みたい

でも自分的にはまだまだ完璧ではない

完璧って不可能ですよね

でも完璧目指しす姿勢は大事ですね

店少しでも汚い不安あったら言ってください

裏の裏まで常時確認とっていただいてもいいです

食事に値しないと思われるなら

その日さらだは速攻店はお休みにします

年末年始雑になりがちですが

日々地道に心に再度おいて

今年もしっかり仕事もやり終えたいです

by saladman | 2015-12-10 07:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

<< 看板 大丈夫かな >>