人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に購入しました

ずっとスーツが虫に食われて

1着も持っていないので購入しないとと嫁さんにも言われていて

最近知り合って浸しくなったTさんが

洋服屋さんの人だと知って早速出かけて購入しました

お値打ちにしていただいて

本当に助かりました

それよりも自分的には職葉違っていても

やっぱり職人肌のスタイルの接客に

説明はとっても大事だと改めて思いました

ライトな時代ですが

自分はやっぱりそう言うスタイルが好きで

そう言う人が好きで信頼が置けると

感じた日でした

良い勉強になりました

ありがとうございます

by saladman | 2016-01-27 07:34 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< よくなったかな? 寒すぎます >>