人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またパトカーに早朝に

朝ぼーとしてはいましたが

運転していて

急に後にパトカーがサイレン鳴らして

追いかけてきました

なんかしゃべったのですが

聞き取れず

信号無視した覚えもないし

自分かな?と思ったのですが

追い抜かれて行ってしまいました

なんだったんだろうかな

最近さらだの前も

昼間びっくりするほど循環しています

そろそろ自分は捕まるのではないのかな?

捕まる容疑はないので

時間とられたりするのはいやなので

ほかっておいてほしい

by saladman | 2016-04-02 08:00 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 焼肉食べました けつ論 >>