火事にらるところでした

コンセントの差込み口ちょっと前からおかしいとは思っていました

土曜日掃除機使おうとしたら火花が散って

危ないと思ってほかのコンセントより掃除しました

昨日何気なく普通に使っていたら

焦げ臭くなって煙が上がり

びっくりしました

即効コンセントから抜いて

心配だったのでMさんに電話したら

飛んできて修理していただきました

助かった

もう少しで火事になるかも知れない状況でした

気をつけないといけませんね
[PR]

by saladman | 2016-04-18 07:50 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/22726249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 都合により本日休業します 信用できるできない >>