人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てが調子悪い

パソコンの調子悪く

今のアップになりました

本日は昨日も書きましたが

さらだは臨時休業します

たまたまそれに伴ってかわかりませんが

夜から舌の調子が悪くなって

ろれつが回らなくなり

話がスムーズにできなくなっています

用事ができての臨時休業なのに

体調戻さないといけない状態にもなりました

正直申し上げて

ここ最近心身ともに身体の調子が芳しくないです

スケジュール絶対の人間なので

死んでもこなしたいとは意気込んで

生活していますが

いい加減にしないとと昨日ははっきり言われました

自分は無理してる自覚が薄く

ただ、自分に自信がないので

人より努力しないといけないと思っているだけで

不安をかき消すために動き続けるし

考え続ける

これが問題なんでしょうけどね

by saladman | 2016-11-15 08:55 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by だっぢ at 2016-11-15 22:30 x
病院行かれましたか?
無理はいけませんよ。体資本なのですから。
Commented by saladman at 2016-11-16 07:17
だっぢさんへありがたい言葉に感謝です

<< 不具合がいろいろ 明日さらだ臨時休業します >>