厳しい船出

昼夜お客さん予想通り重なり

サービスが行き届かない形になりました

予想はしていましたが

自分にとってはかなりの惨敗

売り上げは正直大事ですが

まずはお客さんの満足度が一番

中身がなければ意味はない

今日も寄せ集めの応援スタッフでの営業になるので

苦戦は予想されますが

きっちり真心が伝わる営業にしたい

総合自分自身の生活スタイルも及第点には程遠いスタートになっています

年始そうそうこれではいけませんね

さらだの大将ではありますが

人としてもっともっと

磨きかけるようするぞ!

今日も昼夜営業です

課題を持ってしっかりかかっています

ご来店心よりお待ちしています
[PR]

by saladman | 2017-01-03 08:05 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/23519710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日こそ始動 まったりのスタートをさらだはき... >>