申し訳ございませんがお受け承りません

昨日予約の電話いただきまして

飲み放題の提案でしたがお断りしました

ブログで書くの迷いましたが結果予約も頂

今後誤解のないためにも少し書こうと思いました

飲み放題提案のお店はコースメニュープラスの飲み放題のお店がほとんどです

コースメニューがお客さんの食べたいメニューにならなかったら

外食としては残念ではないでしょうか?

コース内容にも疑問を呈します

飲み放題メニューも満足いける内容になるでしょうか?

安価な飲み放題プランで納得するドリンク提案ができるのでしょうか?

自分には力がないのかも知れませんができないです

あと、ドリンクの中でこれはよくてこれは出せないとか言われると

しらけませんか?

あくまで自分の見解なので文句は言われたくはないですが

苦情申し上げたい人にはちゃんと対処はします

さらだのコンセプトは美味しかったとか来て良かったとかが基本です

いっぱい食べたも飲んだも良いですが

まずは美味しかったではないでしょうか?

人に意見押し付けるつもりはありません

あくまで自分の考えです

これだけ見ると自己満と思われるかもしれませんが

看板上げている以上お客さんに誠心誠意接しています

ご理解できるとうれしいです

ちなみに日本酒14代七垂れ二十貫・飛露喜大吟醸・而今純米大吟醸も飲めます
[PR]

by saladman | 2017-01-19 08:18 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/23559588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久々の人生論否定? 本音の時代 >>