ありがたいお言葉

休業宣言してから忙しい日が多い

昨日も最後に食べ収めようとされたお客さんがいっぱい来ていただきありがとうございました

来月からもそうなのですが

現時点でもスタッフ足らず心地の良い接客にはなっていませんが

お客さんはとっても優しく接していただいています

今までだとこんなんだと悩み苦しむ自分でしたが

いい意味で開き直って

深く深く頭下げながら

やれる範囲で全力でこなすようにしています

連日涙が止まらない

自分が命かけて取り組んで

作り続けた

韓国天然石焼肉さらだ

どこの店にも負けないように

心よりお客さんに接し続けた

間違いもあったかもしれないけど

応援してくださる人がたくさんみえることを

改めて感じさせていただいています

わがまま営業スタイルで

3月やろうと思っていたけど

ただただ真面目な感じがさらに強くなっている感じです

泣きながら営業するのがかなり多くて

嫁さんやのもちゃんにかなり迷惑かけているのは申し訳ないと思っています


[PR]

by saladman | 2017-03-20 08:51 | 俺達 さらだっこ? | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/23731184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 読んでほしい お休みします >>