人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでほしい

休業宣言して

自分とさらだ

お客さん 友人 業者

色々かかわりあった人の人間性が見えています

うれしいこと残念なこと

本当に色々です

自分は決して良い人だとは思っていないですし

優れた人間だとも全く思っていない

努力し続けてただ真面目に人生歩んでいるだけの人

さらだがあってサラリーマンするよりたくさんの人と出会い

お話することもでき

もともと社交性がない人間が交友関係が増えました

さらだに食べに来なくてもいい

自分の歴史の大きなさらだ

ぜひ見に来てほしい

連絡だけでもメールだけでも電話だけでも

いろんな人から言葉がほしい

もっと・・・

たとえ文句や苦情だったとしても

伝えてほしい

今しか聞けないかもしれないから

24・25・26日はさらだ感謝祭

正直何するか決まっていない

メインは26日です

自分の想いを一方的に伝えることにしてしまうかも?

冷やかしのご来店も月末まで対応します



by saladman | 2017-03-23 08:28 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< さらだフアン集まれ!!本日さら... ありがたいお言葉 >>