読んでほしい

休業宣言して

自分とさらだ

お客さん 友人 業者

色々かかわりあった人の人間性が見えています

うれしいこと残念なこと

本当に色々です

自分は決して良い人だとは思っていないですし

優れた人間だとも全く思っていない

努力し続けてただ真面目に人生歩んでいるだけの人

さらだがあってサラリーマンするよりたくさんの人と出会い

お話することもでき

もともと社交性がない人間が交友関係が増えました

さらだに食べに来なくてもいい

自分の歴史の大きなさらだ

ぜひ見に来てほしい

連絡だけでもメールだけでも電話だけでも

いろんな人から言葉がほしい

もっと・・・

たとえ文句や苦情だったとしても

伝えてほしい

今しか聞けないかもしれないから

24・25・26日はさらだ感謝祭

正直何するか決まっていない

メインは26日です

自分の想いを一方的に伝えることにしてしまうかも?

冷やかしのご来店も月末まで対応します



[PR]

by saladman | 2017-03-23 08:28 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/23740264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< さらだフアン集まれ!!本日さら... ありがたいお言葉 >>