さらだフアン集まれ!!本日さらだ感謝際です!!!

急遽休業宣言したら連日連日お客さんたくさん来ていただき感謝しています

自分自身のやり方は他の店とかなり違ったと思うし

価値観も全然異質なものだと思っています

心よく思っていない人もいるかもしれませんが

自分は最終自分らしく自分スタイルでいくことにしました

ご意見は非難も含めて聞くことはします

厳しいことが全くお客さんから言われず

あたたかい言葉や再開を願うお話ばっかりで

恵まれたさらだであったとあらためて痛感しています

さらだは自分の人生でかなりウエイトの大きなものだったのも

わからせていただいています

本日は普通のご来店も歓迎ですが

さらだ感謝祭を一日しています

食べなくても良いですし飲むだけでも良いですし

何でもありで営業します

嫌がらせは承ってはいません

さらだが好きな方さらだに興味がある方

何でもいいです

遊びに来てほしいです

電話参加も大歓迎しています

自分が築いた

韓国天然石焼肉さらだの

集大成の日にしたいと

考えています

ぜひぜひよろしくお願いします

原田泰昇

[PR]

by saladman | 2017-03-26 08:44 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://saladman.exblog.jp/tb/23747080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 本日は昼夜お休みです 読んでほしい >>