人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

たくさんのご来店していただいた上に

たくさんプレゼントまでいただき

ありがとうございました

心より感謝しています

本日はメニュー絞って

18時30分から22時の営業になります

今月中は不変則ですが

やれるときはお客さんの希望もあり

営業します

by saladman | 2017-04-01 06:35 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(3)

Commented at 2017-04-01 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saladman at 2017-04-06 00:02
匿名さんへ
ご意見ありがとうございます。ひとつ書かせて貰ってよろしいですか。きちんとアドバイスされるなら匿名はまずいと思います。どこまで飲食業に精通しているかもしくは店の奥の内容までわからずかかれるのはいかがなものかと思います。ちゃんとお話していただきたい。言い訳ブログでは決してない。現状打破できない部分をちゃんと説明しただけです。人のあり方批判を簡単にする人間性は考えられたらよろしいのではないでしょうか?きちんとお話していただけるなら今度の日・月店開いていますのでぜひご来店お待ちいしています。逃げないでくださいよ。書いたことに対するちゃんとしたお話しましょう。お食事はご提供させていただきます。
Commented by saladman at 2017-04-06 00:12
匿名さんへご来店願えないのであれば留守電にご連絡ください。確実にお電話差し上げますのでよろしくお願いします。軽いコメントのつもりでないのであればちゃんとそちらもしてくださいね。ちゃんとしたお話は確実にできますのでそちらの書いたコメントが軽はずみだと感じ取れることにはなると思います。そうだとしたらしっかりとした対応もしていただきます。もし自分が書かれたとおりであればそれ相応の対応はします。

<< 18時30分から22時までの営業です 4月より休業しますので韓国天然... >>