人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40台ラストです

本日で49歳になりました

流石にここ数年は年取った感じはしています

さらだ休業してからもいつも大きなトラブルばっかりあり

気が休まる日がありません

大げさに思われるかも知れないですが

大なり小なり問題は人生あるのは重々承知していますが

自分の周りのトラブルは結構大事ばっかり

こんな状態でも50前までそれなりに

何とかできてきたのは周りに恵まれたからでしょうね

未熟な自分ですが今後もお付き合いしていただけたら幸いです

さらだはスタイルを変え再開したいと日々考えています。

by saladman | 2017-10-18 11:41 | Trackback | Comments(2)

Commented by 太田 at 2017-10-22 10:07 x
ご無沙汰しています。
おめでとうございます!ご無理のないようご自愛くださいね。
さらだの焼肉、ちょこちょこ恋しくなります。
Commented by saladman at 2017-10-22 23:12
太田さんへありがたいコメント感謝です

<< スタイル一新してさらだ一人営業予定 落ち着かない >>