人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終活をし始めています

もともと人生50歳で終了したいと思っている自分

ここ数年は人として全うするにあたって

自分見直しを実はずっとしています

たいした人間でもないのは自覚していますが

もって生まれたものの中でしかできないですが

迷惑かけず人生終えたいとは思っています

昨日たまたま嫁さんの携帯に連日入ってくる

やきにくさらだの評価?をたまたま少しみました

店の評価は結構高いんですね

コメントは自分のことは微妙と書かれていました

ブログに関してのアドバイスなのか

誹謗中傷なのかわからん書き込みもありました

ネット上の書き込みするくらいなら自分に直接言ってほしい

今回これを発見したので今回ブログに終活のことを書きました

最後いつ終えても良い人生にしたいのでよろしくお願いしたい

反省文を書くことはもういいとも書かれていましたが

人は反省して見直し成長するので自分の教訓としてブログに書いています

書けない内容過ぎることは書いてはいません

人生きれいごとだけでは生きれないでしょう

一生懸命迷い考えめいっぱい生きている

と自分は言い切れます

人との付き合いも誠心誠意接することにしています

焼肉屋としてのスタンスはスタンスであるので

店内ではちゃんと分けていますし

がっつり出会いとしてお付き合い願えるのであれば

きっかけは焼肉屋のさらだからかもしれないですが

人としてしっかりお付き合いします

もうひとつ書いておきたいのですが

お客さんだからとかは関係ないです

韓国天然石焼肉さらだは自分にとって

確かに大きなウエイト占めるのは否定できないですが

人としてのあり方が自分自身のテーマですので

理解していただけるとありがたいです

今日も悔いない一日を送れるようにスタートしています



by saladman | 2018-01-31 08:24 | 実録!さらだ大将 | Trackback | Comments(0)

<< 焼肉さらだ終われず最悪 パーソナルトレーニング指導無料... >>