人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします

GWいつ開いているの?

の問い合わせ多く

本当に申し訳ないのですが

ラストの7日しか営業できないです。

ちなみに8日も営業します。

かって都合ですが焼肉予定のお客さんはぜひ7日にお願いします

留守電対応はいけないですが

BQ用やお持ち帰りも承っていますのでよろしくお願いします

by saladman | 2017-05-03 07:58 | 店舗紹介 | Trackback | Comments(2)

Commented by 昔近くに住んでいたカップルです at 2017-05-10 19:22 x
長い間お疲れ様でした。
この前久しぶりに行きましたが、やっていなかったので休みかなと思っていました。でもまさか休業するとは知らず驚いています。
最後にたらふく食べたかったです。
1番好きな焼肉屋さんでした。
本当に長い間お疲れ様でした。
Commented by saladman at 2017-05-10 23:45
昔近くに住んでいたカップルさんへ申し訳なかったです。あたたかいコメントも心にしみます。ありがとうございました。

<< 月曜ばっかりですが夜のみ営業 昼夜営業 >>