人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイクボードしてきましたぁ~

  今日は,久しぶりにウェイクボードやってきました\(^O^)/
午前中に行ったんですが,今日は暑~い。日焼け止めをたっぷり塗り,パッチリ!って思ったのにしっかり日焼けしてしまいました(TοT)・・・。
  そんなことはさておき,今日はこれまた久しぶりに一眼レフを持っていき,一緒にやった人を撮らせてもらいました。みんないろいろな技をしたりして,すっごくかっこいいんですよ。毎回見入っちゃうぐらいなんです。プロを目指してる榎並君が回転したときにオーナーの片岡さんが「楽しそうでしょ?」「はい!でも私には程遠いですぅ。」
「いいんだよ,人それぞれ楽しみ方が違うから。楽しいって思えればそれでいいんだよ。」
その通りですよね。楽しい!またやりたい!って思ったからまた来ちゃいました(*’-^)-☆そしてまた今月行こうと思ってます。
  今日は長い時間滑りつづけれたのが嬉しかったです。技もないので,ただ波の中で左右に動くだけなんですが,だんだん腕と足がだるくなってきて,わざと転ぼうと思ったけどそれも恐かったので,どうしたらいいの?と思いつつそのまま滑り続けていました。あまりのえらさに,明日は筋肉痛になりそうです。でも楽しかったですよ。
  帰ってきてすぐに写真を現像してきました。次回はレンズを換えて,もう少し迫力感のある写真を撮りたいです。
ウェイクボードしてきましたぁ~_a0042271_0305088.jpg

ウェイクボードしてきましたぁ~_a0042271_14513482.jpg

by saladman | 2006-08-11 01:03 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(3)

Commented by Yoshi@ぴーしー at 2006-08-12 11:20 x
のもちゃんだったんだぁ~♡
Commented by saladman at 2006-08-13 01:35
見てくれたんですね。ありがとうございます。この前,この写真をスティックに入れてもらいにPC styleさんにおじゃましたのも私だったんですけど,憶えてますか?あの時はありがとうございました。また写真撮ったらおじゃまさせてもらうと思うので,その時もよろしくお願いします。
Commented by Yoshi@ぴーしー at 2006-08-13 07:01 x
こちらのブログを見た時に、「のもちゃんだったんだ」と気がつきました。私って、かなり鈍いですね。。。(あの時は失礼しました)
また、お店に来てくださいね。

ウェイクボード、気持ちよさそう♪
インド行きとかいろいろな事にたくさんチャレンジされてて青春っていいなぁ~と思いました。

<< 元バイト編  ファイルNo,1 BSE問題に物申す6 >>