人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はめずらしく重なりました・・・

今日夕方7名様の予約が急に入って、他にも8名様が突然現れたて結構大変な日になってしまった。2組とも仲がいいので注文が収まったら聞きに行ったら片方は送別会もう片方は歓迎会だった。共に大将自らも感激しました。
今日はめずらしく重なりました・・・_a0042271_120978.gif

クミカ工業で頑張っていた朴さん(ばく)が母国中国に帰ります。さらだはいい思い出と言ってくれてうれしかった 感激!!日本人より日本語詳しくてビックリさせられた人物でもあります。
今日はめずらしく重なりました・・・_a0042271_1364762.jpg

衛籐興業に新しく事務の新人が入ってきました。結構もう和んでいそうです。

by saladman | 2006-09-28 01:20 | 特別なご来店 | Trackback | Comments(0)

<< 干してるぞー! 色紙が届きました。 >>