人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に惨敗!!!

ダイエットシリーズの上杉さん。普段も絶好調の食欲らしい。そういえばちょっと前お持ち帰りもしていただいたなー!今日もすっかり新メニューが気になるらしい。結局は一通り飲んで頂きました。そのうちびっくりさせてくれると最後に飲んだ“空”に満足していました。
誘惑に惨敗!!!_a0042271_7463291.jpg
誘惑に惨敗!!!_a0042271_7454242.jpg

誘惑に惨敗!!!_a0042271_7472483.jpg
上杉さんのダイエットへのメッセージが写真にかくれています!

by saladman | 2006-10-15 02:10 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(5)

Commented by 1トンぱぱ at 2006-10-15 07:55 x
大将とバイトのお嬢さんの絶妙なお勧めトークにしてやられました。
私の特技は「誘惑には逆らわない」
新メニュー楽しみにしています。
・・・年内には100kg切りたいと誓った夜でした。
Commented by saladman at 2006-10-15 08:02
今仕込みなおしたので返信ください
Commented by 1とんぱぱ at 2006-10-15 10:23 x
何気に気にしてみていたりする。
大将、写真がUPされてないよお。
Commented by 1トンぱぱ at 2006-10-15 11:08 x
・・・そうだ、来年がある。
来年は大丈夫だ!
・・・って去年も思ったんだよなあ。
Commented by saladman at 2006-10-16 00:22
食べて頑張ってください。写真見てくれました?考えたんですよ。

<< ちょっと 書いてみたくなりました 約束道理写真いただきました・・・ >>