人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤット できました!!

ヤット できました!!_a0042271_1645754.jpgちょっと前干していた唐辛子ができました。うまみもあり辛い。でも少ししかできなかったしミキサーをかけた時嫁さんは目を負傷してしまいました。ご利用したい方は1盛100円にてお出しします。

by saladman | 2006-10-17 16:45 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by 健太ママ at 2006-10-19 22:38 x
今月は何回サラダに頬張りに行ってる事やら…(*=∀=*)実家のオカンがジェラートお気に入りになってしまった…(;-∀-;)最後の栗をオカンが食べたのも偶然…( ̄○ ̄;)車の中でもバニラ見せびらかし(T∀T)/今度車の中をクリスマス仕様にしたら〜また行きますo(^-^)o今年は更にグレードを上げる予定ですv(*^皿^*)v
Commented by saladman at 2006-10-20 00:20
毎度 毎度です。今度は飲みに来てみてね。

<< 森伊蔵も入荷しました!! 今度はカップル2組!! >>