人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ暇で忙しい自分

相変わらず店は平日低迷し続けている。土・日は少し回復の兆しがありちょっとほっとするところもあったのですが今日日本シリーズのせいだとは思うのだけれど散々な結果となった。悲しい。しかしメニューを直したり新しい商品を探したりしてこれが結構大変なんだなー。でも半分ぐらいは完成して店のメニューにもう載っています。今日は新しくメニューにならぶ梅酒"あらごし梅酒”が届きました。味はまだわかりませんがいい顔しているので期待大です。あと他に10種類の梅酒を入れて試飲をしました。こんな事ばっかりしているので忙しくて眠たい!!
めっちゃ暇で忙しい自分_a0042271_23361973.gif

by saladman | 2006-10-21 23:23 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< なかなか更新できません! やっぱり誕生日は焼肉かな? >>