人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓いのペアーネックレス

またまた上杉さんが登場です。新製品は確実に飲んで頂けるのにも感謝!!よく返信くださる健太ママが気になると言っているダイエット企画けっこうきびしい状態です。誕生日に買ったペアーネックレスをしてやさしい?奥さんとしてみえました。ジムの手続きの用紙はもらって来たので後は実行あるのみ!奥さんの"愛”にこたえてがんばって!!
誓いのペアーネックレス_a0042271_1112387.jpg

by saladman | 2006-10-28 01:06 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(4)

Commented by 健太ママ at 2006-10-29 00:47 x
わ〜ぁ(*^o^*)/気になる…上杉さん…(;-∀-;)けど〜ブログの写真見ると〜私的にはガッチリタイプに見えるo(^-^)o密かに会いたい…←変な意味や無く(*^o^*)/そうそう…11月は車をクリスマスバージョンに出来るかも…(;≧ω≦;)今凄い準備中(*=∀=*)その辺の家のクリスマスの飾りに負けないぞo(^-^)oってぐらい気合い入り中(*=∀=*)
Commented by saladman at 2006-10-29 06:39
お父さんが乗れるくらいでお願いします。
Commented by 1㌧ぱぱ at 2006-10-29 08:39 x
大将、梅酒ありがとう。
私はこうみえて甘いものが全くだめなんですけど、
新作はフルーティーでおいしかったです。
まさか、見てくれている人がいるとは思わなかったので、
さすがに企画倒れはさらだ的にもまずいと感じてきました。
ジムがんばりまーす。
ちなみに10年前は少しマッスルマンでした。
Commented by saladman at 2006-10-30 00:19
いつも丁寧な返事ありがとうございます。企画に興味がわきつながる事は大変嬉しく思います。

<< 試験も終わって ホッ まだまだ調べています ING >>