人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験も終わって ホッ

高校生も試験がおわって打ち上げ!昔の自分の時代には考えられません。でもけっこう話はするのだけれどかなり感覚が違う。あと個人点は敷居が高い中チェエーン店に行かずに“さらだ”に来てくれるのは嬉しい。味は絶対負けませんから値打ちにも食べれるので気軽に来て私に“大将”と声をかけてくれた学生にはソフトドリンクを一杯100円でジョッキで出します。(10月いっぱい)
試験も終わって ホッ_a0042271_6421987.jpg

by saladman | 2006-10-28 06:35 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(2)

Commented by みさ at 2006-10-29 09:10 x
写真載せてくれてありがと-ございます..(◆V3Q*艸)''゜
写りわ最高ですねb(∞'v`+)d⌒★笑))

お肉とアイス、めた02美味しかったです(*ノv`★$)ww.* ゜

また友達と一緒に食べにきま-す゜*。(●艸v`●)。*゜
Commented by saladman at 2006-10-30 00:20
友達によろこばれたか?少し心配です。

<< まもなく 飾れるかも? 誓いのペアーネックレス >>