人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのカナダ編【8】 ~自転車~

憧れのカナダ編【8】 ~自転車~_a0042271_1035347.jpg ある日,私たちの部屋に,杉ちゃんという小柄でいつも笑顔の元気な女の子が入ってきた。
美樹ちゃんはバイトがあったので,杉ちゃんとレンタルサイクルをして周ることにした。
憧れのカナダ編【8】 ~自転車~_a0042271_1035375.jpg バーミリオンレイク,ボウ滝,スプリングホテル,イオン温泉などを見て周ったが,一番きつかったのは,山の上にあるインディアン博物館だった。そこまでは,坂道を登りきらなくてはいけない・・・。
一生懸命にこいでいるのに,進まないし,後ろから来る外人さんたちには追い抜かれるし,足は痛いし・・・。途中で私はあきらめ,自転車を引っ張って登った。
憧れのカナダ編【8】 ~自転車~_a0042271_103539.jpg 杉ちゃんが博物館を見ている間,私は日本に電話をしてリアルタイムでこのえらさを伝えた。妹と母と話したら,何だか元気になっていた。
それにしても,杉ちゃんは本当に元気だなぁ~。憧れのカナダ編【8】 ~自転車~_a0042271_1105033.gif

by saladman | 2007-01-14 11:04 | のもちゃんの時間 | Trackback | Comments(0)

<< バイトを本気で捜しています!!! ランチ再開しました!! >>