人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦から今年初めてのご来店

元旦ベンチプレス大会2007に初参加してその後姿を見せなかったのでどうしていたのかと思っていたら元気に友達と現れてくれた鵜飼さん!!トラックの運転手さんなので翌日腕が痛くてハンドルが異常に重かったそうだ。それが楽しみで参加することが多いこのイベント!!来年の参加は?みたい!?でも、いつもやさしくフォローしている奥さんは1000回もやれたのにはびっくりしていたみたい。でも他の参加者が全員達成したのを聞いて来年友達と達成するのを希望!“勘弁してよー 皆でやろう とりあえず1500回”なんて話していました。このイベントはい
つもドラマを生むので自分としては楽しみです!!
元旦から今年初めてのご来店_a0042271_735850.jpg

by saladman | 2007-02-11 06:50 | おもしろいお客 | Trackback | Comments(0)

<< 焼肉屋でもバレンタイン企画 メニュー変わり続けます。 >>