人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉屋でもバレンタイン企画

焼肉屋でもバレンタイン企画_a0042271_7472415.gif焼肉屋は来るバレンタインDAYに関係のない外食業態だと思う。けっこう焼肉は、記念日にはずされぎみのような気がする。誕生日には焼肉と言う人はけっこういますがそれ以外になると・・・ あと焼肉屋でもバレンタイン企画_a0042271_7464431.gif高級店だと展開は変わるかもしれませんね。でも、自分としてはオンリーワンのさらだとしてはどんな企画・イベントにも対応しきりたいと思っています。そこで、ブログを見てご来店してくださったお客さん限定でサプライズサービスをします。“ブログ見たよ”と2月14日にご飲食する前に言ってください。かなり頑張ったサービスするよ!

by saladman | 2007-02-12 07:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< 3連休も無事終わりました。 元旦から今年初めてのご来店 >>