人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ愛知県は名駅中心!?

昨日もまたまた名古屋駅に巨大ショッピングモールがお目見えした。なんか名駅ばっかり栄えて人の流れもそっちへ行ってしまう。地方は地方で巨大な総合ショッピングモールがそこらじゅうに建っている。人の流れは、とりあえずそこへいけばなんかある的な感じになっていってしまってとても嘆かわしい。それがいけないといっている訳ではない。ただ、そこしか商権がないと思われるのがいやなのです。そこにあるから、すごくよくて間違いないと一般的には思われがちだが実際自分の店もそうだけど単独であったとしてもかなり頑張って努力しているわけで・・・ 所に行くのは楽しいと思うしいいと思うのですが地方の店にも目を向けてほしい。

by saladman | 2007-03-07 07:13 | ただ おもろい | Trackback | Comments(2)

Commented by みッちい at 2007-03-07 11:13 x
ちょっと昔は栄で、今は駅前ですねっ☆新しいもの好きの生粋の名古屋人的な部分がありそな!?
でも、新しいとこって、疲れますねっ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
素に戻れるのはやっぱり地元なんじゃないかな?
。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
Commented by saladman at 2007-03-07 14:13
田舎モンの私の負け惜しみ!!かな?そういいつつ6年も名古屋に学校通ってました。

<< 花見に最適 お約束どうり!! >>