人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月飲み比べ予定2!!

この前の予告の焼酎の答えは高良酒造さんの八幡25度・田倉・八幡ろかせずです。限定3セットで来月ご愛飲できます。
4月飲み比べ予定2!!_a0042271_0223942.jpg


4月飲み比べ予定2!!_a0042271_0271892.jpg昨日入荷した自信ある焼酎の一つです!!その後の飲み比べの予定です。予約してください!!

by saladman | 2007-03-25 00:19 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

Commented by ミニマムです。 at 2007-03-26 02:36 x
おおおーーー
やっぱり「ろかせず」「八幡」「田倉」ですか。
いいなぁ~

次のは超幻の”川越1972”では???
飲んだ方は幸せですね!!!
超ラッキーですね!!!
Commented by ミニマム at 2007-03-26 02:39 x
追加。
素晴らしい。
焼肉屋の域を越えてますね。
お客さんが羨ましい。
Commented by saladman at 2007-03-26 07:26
そういっていただけると嬉しいです。焼酎は奥が深いので自分も勉強中ですが、お客さんも覚えてほしい!

<< 牛タンとウインナー無意識に聞い... おめでとございます >>