人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと直りました。

全然焼肉に関係ないのですが自分も嫁さんも単車の免許を待っていて自分はもう単車を手放しているのですが一様ぼろぼろですが1台単車を持っています。乗る機会がないのでほかって置いたらバッテリーが上がって稼動しなくなってしまってチョッと前バッテリー交換したにもかかわらずまたまた上がってしまって充電器を買ってきて充電しました。KAWASAKIの単車は使い勝手が悪くバッテリーはずすのも大変で機械に弱い自分は妹のだんなの真ちゃんにお願いしてやっていただいた。もともと“カスタムオーディオショップ”を経営しているので色々詳しくてバッテリーの配線をすぐ充電できるように加工してくれました。さっぱり分からなかったけどこれで乗らない時も安心です。
やっと直りました。_a0042271_7172052.jpg

協力してくれた真ちゃんのお店は“SOUND EVE”です。ブログ内にリンクバーナーがついていますので覗いてください。

by saladman | 2007-05-12 07:11 | ただ おもろい | Trackback | Comments(0)

<< アイスクリーム お疲れではありませんか?? >>