人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

長寿社会の貢献をしてきたと言われている“お肉”!!ぜひ元気で長生きしてもらいたいと思われたら、韓国天然石焼肉さらだへ迷わずご来店ください!!なんてね??

by saladman | 2007-05-12 07:34 | イベント | Trackback | Comments(5)

Commented by ジョーク at 2007-05-12 19:09 x
他の店より厨房も綺麗だし、タレも手作りで旨いから、いいんじゃないの、ただ和牛で5番だの4番だので食わせる店は、サシの入りで判断するだけで、こんないい物出してますだけ後が無い。5番・4番で甘みの無いもの・サシだけで硬いもの・後はくどくなる!!マスターは本当に客思いだなと店の綺麗さでわかったよ~~~~~~!また、食べに行きます。
Commented by ジョーク at 2007-05-12 19:13 x
愚痴ぽっくなてすいません
Commented by saladman at 2007-05-13 06:16
ジョークさんへ いつも返信ありがとうございます。ニックネームをジョーカーさんとずっと間違えていました。すいませんでした。今回も返信くださり大変ありがたく思っています。中々自分の店のことが伝わっているのか心配でしたがよく観察していただいて感謝しています。又の返信・ご来店お待ちしています。
Commented by ジョーク at 2007-05-13 14:14 x
1回行けば分かるよ!店大事にしてること・客思いにしてることでもブログ毎日大変だね!!
Commented by saladman at 2007-05-13 14:46
ジョークさんへ またまた返信ありがとうございます。ブログはいっきに書けないので開いた時間をチョッとづつチェックしながらやっています。お客さんも含め色々な方の返信は励みになります。

<< ワーホリ生活 Australi... こんなんあります。 >>