人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いカップル微増中!!

基本的になんかおじさんの店の“さらだ”は若い子が来ると結構ビックリする。だいたい知り合いか、元々親と来ていて大人になって個人的に来るとか元バイトの友達というのがほとんどなんです。場所が何にも用事がある場所にないので知らない人はいつまでたっても知らないみたい。日曜日に写真を撮らして頂いた3組のうち2組は家は近いのだが知らなかったらしい。これがきっかけで常連さんになってくれると嬉しいですね。もう1組は常連さんで仲良しの家田さん!!中日が大敗して飲まないとやっとれんと珍しく飲んでいました。でも、ラストのお客さん3組が全てカップルとは珍しい日曜日でした。
若いカップル微増中!!_a0042271_761412.jpg

by saladman | 2007-05-22 06:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

<< これは凄い!! ワーホリ生活 Australi... >>