人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から・・・

今日給料日の方かなり多いのではないでしょうか??長い長いG.W.が終わってから出費を抑えるのは誰でもされるので仕方がないのですが、それに連動して外食産業はかなりキツイ時間を過ごします。やっと、今日から期待が多少ありますが天気はあいにくの雨。焼肉屋は暑いとビールもうまいしスタミナをつけようとする人が現れるのですが30度超えていた昨日と違いすごしやすい陽気の朝を迎えています。さあ、どうなりますか??

by saladman | 2007-05-25 07:42 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2007-05-25 12:11 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いやいや~~今週はボロボロですね~~マジ今日から期待してます♪
焼肉に生ビール。最高ですよね~~!食べたくなってきた~~♪
Commented by saladman at 2007-05-25 15:05
晃さんへ 今週から期待しましょう。

<< ワーホリ生活 Australi... 写真撮らせてください!! >>