人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定メニュー

限定メニュー_a0042271_715142.jpgここ最近限定メニューにこっています。そうはいってもレギュラーになってしまうのも多いのですが・・・多分今日到着すると思うのですが、サンプルの方が先に到着!!商品はついた時に発表します。

by saladman | 2007-06-15 07:13 | 商品 | Trackback | Comments(10)

Commented by ペガサス at 2007-06-15 07:30 x
美味しそう!!! 限定品に赤鹿毛プリン&寿アイス入荷希望!!!

今年も○○チーズ作ります。(出来たらサンプル送りますので楽しみに待っていてください。)
Commented by saladman at 2007-06-15 09:44
ペガサスさんへ ○○チーズいいですねー!!実はこの写真にのっていないジェラートが今回の目玉なんですよ!!近日中の写真ご期待してください。
Commented by at 2007-06-15 11:26 x
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お~~~!噂のジェラートですね♪楽しみですね~~~(⌒^⌒)b 
Commented by ミニマム at 2007-06-15 11:46 x
うん・うん
旨そう~やな!
わしも食べたい!笑
Commented by saladman at 2007-06-15 14:46
ミニマムさん  晃さんへ 本命のアイス今届きました。明日必ず写真あげます。
Commented by jiri at 2007-06-15 15:02 x
まだ親知らず抜いた歯ぐきはれているので直ったら食べにいきます。
Commented by saladman at 2007-06-15 15:25
JIRYさんへ 本命は食べれないかも??
Commented by ジャイ子 at 2007-06-15 21:50 x
えっ~、もしかしてこのジェラートって、「ルイ山縣」が作ったのじゃない?

この間、うちのお父さんが、お得意さんからもらってきたよ~

右のはマンゴですよね?とっても濃い味しました!

Commented by ミニマム at 2007-06-16 00:53 x
ついに例の、あのアイスですか!
Commented by saladman at 2007-06-16 06:12
ジャイ子さんへ よくご存知で!!
ミニマムさんへ 今からアップしますよ!!

<< 黒ビールジェラート ここ最近元バイトとよく会います!! >>